おんなじだああ。最初は言われてみると、ということもあったけど、うるさくなってきて、「おまいら、たかだがイラストにうるせいよ」とか思うように・・・最初その手の批判見た頃は「そうねスカートの皺が不自然かもしれないね」くらいは思ったけど、次々事細かに難癖つけてくるから「絵だよ。どう描いてあっても現実じゃないんだよ。好きに描かせろよ。」と思うようになりました。
— omion (@16331633) December 6, 2021
ただ、まあ、おれらの世代はエロトピアとかの漫画が学校帰りに買い食いする店においてあったりして、それをみてドキドキしたり、ゲラゲラ笑ったりしてた世代だからなああ・・・時代が変わったのかもしれんなああ、という思いもあるしなああ。
0 件のコメント:
コメントを投稿