2021年12月7日火曜日

「絵だよ。どう描いてあっても現実じゃないんだよ。好きに描かせろよ。」

おんなじだああ。最初は言われてみると、ということもあったけど、うるさくなってきて、「おまいら、たかだがイラストにうるせいよ」とか思うように・・・


 ただ、まあ、おれらの世代はエロトピアとかの漫画が学校帰りに買い食いする店においてあったりして、それをみてドキドキしたり、ゲラゲラ笑ったりしてた世代だからなああ・・・時代が変わったのかもしれんなああ、という思いもあるしなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿