2021年12月5日日曜日

黒塗り問題なくすために情報公開法改正を

のり弁っていうんだが、黒塗りというか知らんが、これじゃ情報公開する意味がない。 

絶対秘密にすべきものはあるとしても、ちゃんと公開すべきものは公開してもらわないと。

法律改正してほしい。

しかし、役人ってほんと、責任逃れしか考えていないようも思えるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿