同性愛者の存在とその権利を主張したければ、「多様性」なんて言葉使わずに、ちゃんと同性愛者の存在とその権利を認めて!と言えばいいのに。多様性についてツイートしてたら、少数ではあるけど攻撃的なリプライがあったわ。ああこれは反論したくなるわね、と思った。でも反論によってさらに過激な反論を受けて、だんだんと自分が世間を見る目も麻痺してきて、同じ深淵に取り込まれるのかと思うと……そっとミュートするのが一番と思ったわ。
— BSディム (@BS_dim) December 4, 2021
多様性って、痴漢に強盗、詐欺師、露出狂、テロリスト・・・こうした反社会的な存在者も多様性の一部であって、こんなの認めたくないだろう?普通は?
0 件のコメント:
コメントを投稿