2020年11月20日金曜日

神英文

 suzukyさんがリツイート

なぜ、これが神英文なのか、なんで、これが読めないのか、わからない。


神英文ってのは、God @TheTweetOfGod これだろう?



suzukyさんがリツイート


最近は、白人でも黒人でも会ったら、Hey bro,Black Lives Matter Yeah !とか一方的に言ってればいいんじゃね?

たいていの日本人は日本にいるわけで、外人には「よろしいこと、あなたは、日本にいるんだから、日本語でおしゃべりなさい!」とピシっといえる度胸をつけることを教えた方がいい。

白人、黒人コンプレックスを払拭しないと。


suzukyさんがリツイート


おれも学生時代に覚えた記憶があるぞ。ああ、そうだ、そうだ、few if any とかな。

英会話とか、聞き取り重視で、かえって、こうした構文やらなくなったんじゃ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿