2020年11月8日日曜日

バイデン ”韓国にはもっと譲歩して歩み寄れと言ってくる可能性がけっこうあ”る

 

 

いまいちだなあ。

 

バイデン氏が大統領に就くと、過去の言動と経緯からみれば日本に対し、韓国にはもっと譲歩して歩み寄れと言ってくる可能性がけっこうありますね。安倍前首相はオバマ政権時代のバイデン副大統領の東アジア情勢への無理解について、「米国は全然、戦略的でない」と激怒していたことがありますが、菅首相とはどうなることやら。あまり楽しい予想はできないなあ。

阿比留 瑠比さんの投稿 2020年11月7日土曜日


悪夢だよなあ、あれも。安倍ちゃんがアメリカに言われてやった慰安婦合意。

トランプもなんだが、バイデンもあんまり期待していないんだよ・・・ていうか警戒しているんだよ。

絶対に韓国に譲歩してはいけない。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿