2020年11月6日金曜日

そろそろコロナ貧困、給付金、消費税減税に焦点を移すべき

kazukazu88さんがリツイート


 いくら日本がアメリカの属国とはいえ、大統領選は他人事。どっちかに決まるにきまっているわけでその過程を細かく報道する価値は少ない・・・・まあ、どっか報道機関の一社くらいやってもいいけど・・・ 

 任命拒否問題も、これは菅首相がおかしいんだけど、落としどころがないわけで、もりかけ問題と同じでうやむやに終わるわけで・・・・

 マスコミ関係者は影響少ないのかもしれないけど、多くの国民にさしせまった問題は経済問題なわけで、はやいところ救済策と経済刺激策をバシバシやってもらたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿