2020年11月7日土曜日

写真のお姉ちゃんは「女子」で「素敵なお姉さん」じゃないのか?

『モップくんが大好きなんです!』と来園してくださる方 buveryさんがリツイート



まあ、しかし、なんだか最近はよおわからんことがおおいなあ、おっさんには、

「素敵なお姉さん」と「女子」の違い、そしてこの写真のお姉ちゃんと・・・・なにがなんで どうなっているのか、さっぱりわからんぞ、おっさんには。

写真のお姉ちゃんは「女子」ではなく、「素敵なお姉さん」じゃないか!それなのになんだ!と言って怒っているのか?

更新

スクショの人は比較のしかたがまずいな。いつも来てくださる方は素敵なお兄さんばかりだとおもっていたら、今日はじめて「男子」がきた、というのが正しい比較だろう?


「男子」にせよ「女子」にせよ、まあ、高校生くらいまでかなあ、感覚的には・・・

写真のお姉ちゃんは高校生くらいなのかなあ・

大学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんに「男子」「女子」は・・・ないよなあ。

しかし、結局なにを怒っているのか・・・・おっさんにはわからかったなああ。



0 件のコメント:

コメントを投稿