2019年10月24日木曜日

スカイツリーくらいの高さから令和の紙吹雪とか



趣旨はわかる。
安倍ちゃんの「ばんざーーーい!」は・・・まあ、たしかに、しょぼかった。

 しかし、国民の平等化というなら、安倍ちゃんやら、一般の国民を同じ舞台におくべき。

 また、金持ちも貧乏人も、右も左も、美人もブスも・・・・多様な個性がどうでもいいくらい平等化するには、もっと遥か彼方から、地上を見下ろすくらいの場所にいてほしい。

 スカイツリーくらいの高さからなら、安倍も志位も小池も蓮舫もへったくれもない下々の民であって、平等化されようーーー小さすぎて見えないか?

それはともかく、個人の違いがどうでもいいくらいに見える高さから、そこを仰ぎ見ると、紙吹雪が舞い降りてき、「皇位継承 祈願、国民幸福 世界平和 徳仁」と書かれているとかどうかね?ーーー特定の宗教関係ないし・・・・・・・

ああ、それと、天皇が立っている台を国民が支えていたら、高いところからでも、憲法の趣旨に反しまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿