2019年10月31日木曜日

フェミのプッという態度はいただけない。

suzukyさんがリツイート
おれはPKAさんに賛成だな。 

フェミ界隈って小さな界隈で言っていてもだめだから、もっといわにゃならんのでしょ 

だいたい一般の男はメガネ禁止なんて知らんのだから当事者が声をだしていくのが当然でしょ。 

ちゃんと出しているなら、それを教えてあげればいいじゃん。

おれも知らんし、大抵の世間の人は知らんよ。
男から叩かれるって、政治的主張すれば誰かから叩かれるのは必至。

 それにもかかわらずやらにゃ。 フェミっていろんな流派あるわけで、わたしこそがフェミを理解しているという態度が傲慢。

俺から言わせると、上から目線はむしろこの眞壁さんのほうじゃないかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿