2019年10月27日日曜日

ひざやへそ出したくらいでいちいち・・・

「さま」付けされることも嫌だろうね。
それだけで既に普通の人間になれていない。人権もない。
まずは「さん」付けをしてあげるところから始めなきゃだね。人間にしてあげたいんだったら。

NEWS.LIVEDOOR.COM
佳子さまがダンスの発表会にヘソ出し衣装で登場した件を、FRIDAYが伝えた。宮内庁内では困惑の声が上がるも、秋篠宮家内では問題になっていないという。「秋篠宮家の教育方針は、自主性を重んじることが基本」だと識者...

可愛そうだと思うのは、へそ出したくらいで、なんで、いちいち騒がられねばならないのか、ということ。 

安倍ちゃんの配偶者が膝だした、皇族がへそだしたって・・・ええやん、自由でしょ。

特に女性の服装だけ、とやかくいうことと自体差別。

それとね、おれの記憶が正しければ、秋篠宮だって結婚前に紀子さんと肩組んでいちゃいちゃしてたの放映されてたよね。

自由恋愛で、娘たちについても自由にしてあげればいいのに、秋篠宮もメディアも。

0 件のコメント:

コメントを投稿