2019年10月28日月曜日

巨乳敵視とその被害者たち

 

男性から注意をひかないように、おっぱいを平坦化する習慣があるアフリカの地域がある、という。
おばあちゃん、おばさん、お姉さんなどが、熱い石やスプーンを押し付けるのだ、と。

 ーーー巨乳のほうが男性からの注目を浴びやすいとして、これは間違った反応。 ちなみに、男性が女性の胸に魅了されるのを利用する場合はあっても、巨乳を強調するポスターやイラストがあるから、男性は巨乳により惹かれるようになる、ということはないんじゃないかな。

 無闇に異性の気をひく表象がアウトなら、目がでかいのも、足が長いのも、ロン毛も、膝出しも、へそ出しもみんな駄目、ということになろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿