2019年10月4日金曜日

トランプとプーティンをやりこめる少女

Greta Thunberg認証済みアカウント
@GretaThunberg A kind but poorly informed teenager
via the Independent  トランプ大統領がグレタさんについて「明るい将来を見つめる幸せそうな少女」とツイートしたのに対して、それをプロフィールに引用して返したが、今度はプーティンが、「彼女は親切で誠実なんだろうけど、物事をあまり知らない」と発言したのに対して、ツイッターのプロフィールを「親切で無知な少女」に変えて応答した、と。  お前はXだと皮肉っぽくいわれたとき、冷笑しながら、「そうだよ、わたしは、X だよ」というのは案外効き目があるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿