2021年7月5日月曜日

夢が現実に

 

17時間働いた後、友人やダンサーを自宅に招き、プールで全裸になって乱交パーティーを楽しんでいたと同氏は語っている。
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーのなかで、あたるが永遠の夢をかなえ、おねえちゃんたちとどんちゃん騒ぎする場面があるのだが、 金持ちになると夢が現実化できるらしい。ビルは家族に満足できなくて”夢に”はしったわけだが、あたるはしかし、この夢のなかにラムがいなかったので夢に満足できなかった。

ぜーーーーんぶ満足させるのは無理なんだろうね。 
欲望は無限。全部満足させることはできない。

  吾生也有涯、而知也無涯。 以有涯隨無涯、殆已
 With what is limited to pursue after what is unlimited is a perilous thing;

うん・・・危うき、危うき。

0 件のコメント:

コメントを投稿