2021年7月10日土曜日

「おまえなんかうたなきゃいいのに」とか

みほちゃん(58)さんがリツイート


 知人で「○○も隠れ韓国人だ! 」とか「メディアは韓国人に支配されている!」とかいうおれとおない年のおっさんがいて、それがまたワクチン陰謀論者で話を聞いても「へええ!」とか驚いたようなふりして聞いているのだが、内心「おまえなんかうたなきゃいいのに」と思っている。

 でも、うたないと会社が出張させてくれないとか、言いだしているので、もしかしてうつかもしれないんだけど「うたなければ、出張しなくていいからかえっていいんじゃないですか?」とか応えておいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿