2021年7月8日木曜日

デルタ型の割合はまだ、18・7%・・・・これからだね・・・どうなるか?

 

うにゃ、まだ、

  「8月4日には1478人」、東京の感染者は前週比2割増ペース
都健康安全研究センターなどが6月28日~7月4日に調べた検体のうち、感染力が強いとされるインド型(デルタ型など)の割合は18・7%で前週から4ポイント増えた。都によると、現在、都内で主流となっている英国型(アルファ型)が最初に確認されてから検査で10%を占めるまでに12週間かかったのに対し、インド型は8週間と拡大ペースが速く、専門家は「インド型がさらに拡大すれば、推計値を上回る感染者が出る可能性がある」と指摘した。
18・7%  感染増加が以前より速いなと思ったが、加速するのはこれからなんだろう。


5-60代でワクチンうっていないと・・・・やばいだろうね。



ウヒョヒョ!

 

Indonesian Covid deaths add to questions over Sinovac vaccine 
中華ワクチンのせいもあるかもだが、  

接種率も低いしなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿