2021年7月8日木曜日

???

天皇家の同性婚・・・いいんじゃないの?

昔、皇室でどなたかおられなかったっけ・・・英語でなんか読んだ覚えがあるような・・・?
どなたか同性婚したら・・・世界から祝福されるんじゃ?
介護は誰の責任になるのか、墓参りは誰の責任になるのか、仏壇位牌は誰が管理するのか、それを婚姻の時の名字で決めているわけだから

??? 

いまでも夫姓で、実家の両親の面倒や墓参りしている嫁はいるわけで・・・姓とは別に決めればいいんじゃないの? 

子供がいなくて、死んでいくだけの上野千鶴子さんみたいなのは、自分の利益を最大化

??? 

ここらへんはよくわからんね、理屈が・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿