2021年7月6日火曜日

モデルナワクチン2630万回分返上、自民KKボンボンコンビ「かっこいい!」

 

kazukazu88さんがリツイート
日本への6月末まで(第2四半期)の供給量が当初計画の4000万回分から1370万回分へ約6割減っていたと明らかにした。河野氏は「モデルナに対する世界的需要が非常に厳しい中で、モデルナ社と協議の上で決めた」と説明した。計画が変更された時期は「正確には覚えていないが、ゴールデンウイーク前くらいじゃないか」とした。

○”○じゃないの? 

1)6割減ったあああ?

2)計画変更したらすぐに公開しろよ?

3)連休前に○○やって、連休はしっかり休み。

これほどの失態を犯しても堂々としていると「河野大臣かっこいい」という人がいるんだから、世の中いろいろだよなあああ。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿