2020年2月29日土曜日

国民全員検査して現状把握しないでどうやって対処するんだっ!

kazukazu88さんがリツイート
 国民全員を検査して、どこで誰が感染しているか、ちゃんとわかっていれば、対処のしようもあるけど、そうじゃないなんて、おかしいじゃないか! そうじゃなければ、対処のしようがないだろうっ!・・・・

 もし仮に陽性になって特効薬がなくても、だから、なんだというんだ! 
 
ーーーインフルエンザでも、そこまでやらなくても、対処できていたわけであって、別にそこまでやる必要はなかろう、と思うんだけどね。

 感染者がいない地域だったら、コンサートやってもなんでもOkayやっ!・・・みたいになるのか?ーーーそうもいかないと思うけどねえ。

 検査が要らない、とは全然思わないけど、極端にこだわる理由がいまいちわからんなあ。


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿