2020年2月28日金曜日

Surely ,Motoko Rich doesn’t want to talk about it

最初の方ちょこっと見ただけだけど、沖縄でアメリカ兵が日本人女性とやって子供産んで、アメリカ兵はアメリカ帰っちゃって、残された日本人女性はトラブルを抱えることになるから法的に救ってやりたい、と。 米兵の性奴隷問題やらやらこうした問題にはなかなかふれないんだよねえええ、アメリカ人記者はーーー仮に触れても最大限美化する・・・蝶々夫人ほどでもないかもしれんが・・・ それがアメリカのリベラルナショナリズムというもの。NYTでもWapo でもそんなもんよ。 アメリカ人の外国特派員でナショナリストじゃない記者って・・・・思いつくかあ? ちなみに、日本人の弁護士が日本の弁護士で資格でアメリカで働けるのか?・・・・傲慢なアメリカ人が多いよなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿