2021年7月6日火曜日

Putain, la langue! Sales gueules!  Pandemic has exposed anti-Asian hate in France

仏サッカー選手が日本差別か 映像流出、批判浴び謝罪

2021/7/6 




 しかし、フランス行ってフランスしゃべっているフランス人に「クソ言語だな」 とかいうのはよほど馬鹿な日本人じゃね? わざわざ調整しにきて一生懸命のおじさんに「ひでえ面だなあ」・・・ってよほど品が悪い奴らでしょ。

 そもそも日本人を差別する意識があってそれが露呈したのか、もともと誰にでも不遜なやつらで、その個人に対しても言った言葉なのかはわからんが、別に擁護する必要もないんじゃ?

 なんで欧州人だと擁護にはしるわけ? 

 仮に日本人が同じことを外国でやったら同じように擁護するわけ?

Expert: Pandemic has exposed anti-Asian hate in France

By Anne Damiani | EURACTIV.fr | translated by Daniel Eck 2021年3月26日 

アメリカのような暴力沙汰は少ないにせよ、もともとアジア人差別はあってパンデミックでそれが露呈した、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿