2021年12月26日日曜日

Liberalphobia

 

Liberalphobia

 

The fear of Liberals.


king-biscuit

@kingbiscuitSIU

 · Dec 20

武蔵野市案件、外国人に選挙権与えても「乗っ取られる」ことなど(ヾノ・∀・`)ナイナイ、ネトウヨの妄想乙、とか得意げに能書き垂れとる向き、少なくともそういう懸念や不安を抱いとる住民や国民がおるということに対して、マジメに説得したり説明しようという態度から皆無なのは許せんわな( ಠωಠ)

「反対派の懸念は非合理的なもので真摯に説得や説明をする必要は全くない」というリベラルの主張の正当化の為に生み出され濫用される「〜フォビア(〜恐怖症)」という概念。


上から目線でなにか言われるのは腹が立つだろうが、自分で調べてもいいし、他のリベラルの人に説明してもらってもいいし・・・・「リベラルを嫌いならないでください」、とか言ってた教授がいたが、「リベラルに対する恐怖感がある、こりゃリベラルフォビアだ!」とか言ったらまた、叱られるんだろうな。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿