2021年12月26日日曜日

年寄り順に準備できた自治体からどんどん接種! 大企業、首長や自分を優先したら河野元大臣のようにまた批判されるだけ。

 河野氏「接種能力ある自治体から優先接種を」

 FNNプライムオンライン 2021/12/26 17:


河野の職域接種は大失敗で、ゲストとして呼んだからといってそれを擁護してやる必要はない。反省して謝罪したらならまだしも、危険な世代より大企業や首長を優先、菅総理の手柄を自分の手柄にするようなやつは今後とも重要な地位につけてはいけないが、言うことすべて間違っているわけでもない。

準備ができた順、年寄り順、基礎疾患順にどんどん接種しないのは阿呆。

これだけの事件になって、いまだに手順を整備していない、というのはおかしい。

墨田区は年寄りにすでに接種券配布している、と聞いている。何やってんだよ、国は!!


0 件のコメント:

コメントを投稿