2020年12月25日金曜日

親分の罪をかぶった子分、官僚、秘書たちの格はあがるんじゃ?

 

これで幕引きです。 今の若い人たちは、今の大人たちを全く信じていないだろうね(^_^) . 私は、「事務所に幾度も確認した」が、秘書は私に真実を話さなかった。 「秘書が真実を私に話していれば、こうした事態にはならなかった」

岡口 基一さんの投稿 2020年12月24日木曜日


いやあ、まあ、昔から国会で「記憶にございません」とかの”名言” があって子供は大人をそれほど信じていなかった。

幕引き、というか、親分の罪をかぶった子分はあとから報奨をもらう、ってのが、ヤクザ界隈や政治家界隈でのしきたりみたいだから、なんらかの形でこの秘書の格があがるんじゃないの?

「ご苦労さんでございます!」とか・・・・・親分の罪をかぶった子分、官僚、秘書たちの”栄光”の道はこれからだったりして・・・・

桜夕食会「ほかの政治家の活動だ」 開き直る菅首相

政治家が開きなおることはわかっているわけで・・・・・公文書の保管の規制強化とか、連座制の強化とか・・・・とにかく法的な規制の強化をしないなら、たんなる茶番だな。









0 件のコメント:

コメントを投稿