2020年12月27日日曜日

政治責任って言っても開き直られたらおしまいなわけで、あとは立法で解決すべきなんじゃ?

 

町山智浩さんがリツイート コントだな。

この動画を見れば、安倍支持者も観念するかも・・。 . 一般人の安倍支持者がすごいなと思うのは、 こういう事態になってもなお、 批判者の方の人格攻撃をするなどして、 安倍さんを守ろうとしているところだよね(^_^) 賢い著名人たちは、空気を読んでるよ 萩生田さんとか辛坊さんとか橋下さんとか

岡口 基一さんの投稿 2020年12月25日金曜日

政治責任、政治責任!って言っても開き直られたらおしまいなわけで、あとは同じようことが二度とないように、立法で解決すべきなんじゃ?

それなしだと・・・・コント、茶番の繰り返し・・・・野党も「やってる」感だしてるだけになってしまう。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿