2021年4月29日木曜日

聞こえなくて産んでごめんね、とか・・・思ったことは一切ないね、と。

 

この方のお母様は聴覚障害者なんですね。
で、その関係でyoutube 友達だという方、
   

聞こえなくて産んでごめんね、とか・・・思ったことは一切ない・・・鼻低く産んでごめんね、とか言われたら嫌じゃない、鼻が低いの可愛いと思っている人もいるかもしれないのに、・・・ごめんね、といったらそこで悪いことにみたいなるから・・・・障害は障害で不便やし、大変やろな、とおもったけど、自分のせいではないし、聞こえるようじゃなくて暮らしやすくするようにしないと・・・


勉強になるね。

性的マイノリティーの方とか障害者の方がyoutube やらtiktokに積極的にでているのはありがたいね。 




感動的でさえあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿