2021年4月28日水曜日

ワクチン問題、なんでワイドショー、週刊誌はガンガンやらないのか?

suzukyさんがリツイート
日本で接種が進まない原因としてEUからの供給不足や輸出時の手続きの問題がボトルネックになっているとされてきたが、そういった政府の主張は「怪しくなってきた」と論じている。というのも、米「ブルームバーグ」が先日、「EUは1月31日から4月19日にかけて日本へ5230万回分のワクチンを輸出した」と報じたからだ。


これ米紙が報じているってのがおかしいだろう?

 HPVワクチンのときはデタラメガンガンをワイドショーでやってたくせに・・・・なんでワクチン接種の遅れについては・・・比較的・・・というかめちゃ静かなんだ?

どうしちゃったんだよ? コロナボケか?

0 件のコメント:

コメントを投稿