2020年4月28日火曜日

元気ならわざわざ否定するかどうか?

金正恩氏重体説 北朝鮮メディア「デマ」と非難 中国SNSで
2020.4.27


生きて元気にしているなら、世界が注目してガヤガヤしているのをほくそ笑んでいればいいようにおもえるけどね。

ミサイル打っても注目してもらえず、死亡説がでてようやく注目してもらえるようになったわけで・・・・世界がこの話題に飽きてきて、注意が逸れてきたら、パッとどこかで登場して、ほら生きているぞ、この南朝鮮野郎!みたいな感じで・・・・でてくるほうが北朝鮮っぽいようなきもするが・・・。

過去に首長の死亡説がでたとき、北朝鮮のメディアの対応と今回は変わったところがないのかどうか・・・そこらへん、専門家の人に聞きたいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿