2020年4月27日月曜日

なんや週末の検査数少なかっただけか?

内の新たな感染者、39人にとどまる…週末の検査数少なかったことも一因か
2020/04/27 16:27

新型コロナ
東京都内で27日、新型コロナウイルスの感染者が新たに39人確認されたことがわかった。都内の累計感染者は3947人になった。週末の検査数が少なかったことも一因とみられるが、都内で1日の感染者が50人を下回るのは3月30日(13人)以来となる。



なんや週末の検査数少なかっただけか?

公務員だから、労働者の権利を重視して、週末はしっかり休んでいるってことか?

・・・むらなく調査できるように、検査体制どうにかならんのか?


昨日100切ってまた減ったからすごく喜んでいたのに、また、増えたら、おれ、すごーく、がっくりするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿