2020年9月12日土曜日

いつまで外人さんやってんのか?

 


まだ、英語でしか情報収集発信していないのか? 

いつまで外人さんやっていることやら。



黒人有道に Baye McNeilさんがリツイート 女有道

この選手たちは白人も含めてその後ひどい仕打ちをうけたんだよなああ、たしか。
しかしいずれにせよ、    


競技場、選手村では無理でしょうな。

スポーツや芸術作品にも権力闘争や権力関係という意味での政治が反映されこともあるし、あってもしかるべきとは思うが、しかし、注目を浴びる国際大会の競技場、選手村で政治活動を許したら収集がつかなくなることも考えられるわなあ。

まあ、おれ、オリンピックぜーーーんぜん興味がないし、国別競技なんてなくなってもいいと思う派だから、どうでもいいんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿