2020年9月27日日曜日

『女はいくらでも嘘をつけますから』というのは女性を蔑視した発言だ、と。

 

杉田氏を擁護したいなら、 このような発言はなかった、という杉田氏の主張のほうを擁護すべきなんだろうねーーー発言を聞いたという人たちに確認しろ、と。 

杉田氏自身がそのような発言は女性蔑視の発言だ、と認めちゃっているわけだし。
 

「人間は嘘をつくものだ」と思っている人でも、「女は」「いくらでも」という発言に対しては、、人間は嘘つくけど、女は特に嘘をつく、そして、いくらでも嘘をつく、と言っているのだ、と解釈するのが普通だろう・・・・結局、差別的な発言なわけだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿