2020年9月28日月曜日

韓国の宣伝力は国際的勝利、ネトウヨは脳内勝利


韓国ドラマもKpopもぜーーーーんぜん知らないんでなんともいえんが・・・ 

VICE 2019年6月17日 · Soju—a.k.a. Korean firewater—is the world's most popular spirit, selling twice as much as vodka each year.
2019年のだけど、さっき流れてきた。

FBなんかみてても、Kpopや韓国製品、韓国作品、韓国文明・・・などなど韓国は国際的宣伝力すごいのよ。

全部宣伝通りに反響があるか、というとそうじゃないだろうけど、そのうちいくつかはヒットするわけ。

韓国は世界中で嫌われている、みたいのはネトウヨのオナニー

慰安婦問題だって、国際宣伝力で負けているわけで・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿