これ良い記事なので全文読めない人のためにNoteにあげとく。 https://t.co/LnVSqMYNY3
— H.S. Kim (@xcvbnm67890) September 28, 2020
毎日新聞「愛の不時着」やK-POP…韓国コンテンツのヒット戦略 次に来る“made by KOREA” https://t.co/2Jg7lp4wDP
韓国ドラマもKpopもぜーーーーんぜん知らないんでなんともいえんが・・・
VICE 2019年6月17日 · Soju—a.k.a. Korean firewater—is the world's most popular spirit, selling twice as much as vodka each year.2019年のだけど、さっき流れてきた。
FBなんかみてても、Kpopや韓国製品、韓国作品、韓国文明・・・などなど韓国は国際的宣伝力すごいのよ。
全部宣伝通りに反響があるか、というとそうじゃないだろうけど、そのうちいくつかはヒットするわけ。
韓国は世界中で嫌われている、みたいのはネトウヨのオナニー
慰安婦問題だって、国際宣伝力で負けているわけで・・・・
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