2020年9月18日金曜日

「なにいってんだかわかんない!」


 Google Home Miniで、「スマホを探して」、というとスマホの音声を最大にしてくれて、みつけることができて助かるのだが、ときどき「声を認識できません、もう一度試すかグーグルホームでボイスマッチしてください」と言ってきやがる。

わりに声色変えても、ちゃんと認識してくれるときもあるのになんなんだ?この役立たずが!と思うわなあ。

もう一度試しても同じ答えだと「グーグルホームで設定しなおすのにスマホがいるんだよね、馬鹿野郎!」とか怒鳴ってやるんだが、そうすると「なにいってんだかわかんない!」とか、サンドイッチマン風に答えやがって・・・・余計腹立つわ!

(一番最後の部分は嘘ーー本当は「お役にたてそうもありません」「もっとがんばります」みたいなことを言うんだと思う)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿