2021年4月11日日曜日

だったら、おまえなんで米軍性奴隷問題に声をあげないんだ?

suzukyさんがリツイート

 

利益をだせばいいものではないが、しかし、だったら、おまえなんで米軍性奴隷問題に声をあげないんだ?と問いたい。

ウイグル問題なんて日本の右翼が10年も前からうったえていた。

いままで黙っていて、勢力争いの場面で人権を持ち出す。人権を持ち出せばそれについて誰も文句は言えない。それでいて自分たちに都合の悪い人権問題や関係のない人権問題は頑なに沈黙を守る。ユニクロはお前たちの姿そのものだろう?ユニクロの社長は好きじゃないが、こういうやつらも好きじゃない。おまえも米軍性奴隷を見殺しにした社会的責任を背負うんだろうな?

人権問題で声をあげるのはいいが、汚れた手をして、その自覚もなく、正義を語る欧米人の音頭におどらされないように、かなり警戒しながら行動すべき。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿