2021年4月9日金曜日

政治家や権力者の横柄な態度を批判するならともかく・・・

 

【車椅子】伊是名夏子さん、カレー動画が発掘され炎上w 2021年4月7日

政治家や権力者の横柄な態度を批判するならなんだが・・・・

手伝いたいというボランティアに辛すぎるから、ケチャップとソース入れてと頼んだら・・・なんでこんなに批判されるんだ?・・・・よくわからんなあ。
味なんて好き好きだろう? 
言い方も・・・はっきりした喋り方であるが・・・失礼というほどのことはないだろう?「ありがとう」ってちゃんと言っているじゃん?



映画の意図はどうかわからんが、わがままはわがまま、と言ってやるのが、対等な人格として礼儀だと思うが・・・・上記のカレー作りの場面で、なんで炎上しているのか・・・・

障がい者が乗車拒否された、と主張したらここまで言われる、ということか?


0 件のコメント:

コメントを投稿