2020年3月30日月曜日

謎の感染ルートーー感染の危険がないような処理はできているのか?



すでに志村と直近2週間で“濃厚接触”した人物は特定されているが、アナウンスされないのは感染ルートだ。仮に感染場所を断定的に報じた場合、当該箇所に甚大な経済的被害が出るため、マスコミは知っていても、それを報じない傾向にある。芸能プロ幹部の話

志村さんがんばってもらいたいが、謎の感染ルートってのが気になるよなあ。

経済的打撃になるのはわかるよ。

じゃあ、すでに消毒とか感染のおそれのないような処置は全部できているわけか?

そこらへん気になるよなあ。

更新


志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く


「シームラーーー!」お笑い界の巨星でした。R.I.P


0 件のコメント:

コメントを投稿