2020年3月28日土曜日

VR ライブ配信ってのはどうよ?

マスクの作り方や運動方法の解説動画も 外出自粛の過ごし方
2020.3.28


この前、ゲーム制作会社だかに努めている若い人と話していていたら、ゲームとかも自粛で売れ行きがちょっといいそうな。

で、ライブとかできなくなってグループとか大変だよね、とか言ったらVRでできるようになるのではないか、と。

目に箱みたいのつけるやつで、ライブ配信できるんじゃないか、というわけで、わああ、それができたら、すごいな、などと話をしていた。


有料コンテンツでそんな感じでできるようになったら、音楽グループとかは生き残っていけるんじゃないかね?素人のおっさん的にいうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿