2020年8月19日水曜日

「ネトウヨの姫」

https://blog.goo.ne.jp/kentanakachan/s/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

 

戦争を起こさないための徴兵制
別に突飛な議論ではない。一つの説得力のある見解ではある。そりゃそうだろう? 発想とすれば、安倍が前線に立て!と同じで、当事者なら戦争しなくないだろう、という話。


スリーパーセル発言・・・もうわすれちゃったてだけど、おれはどちらかというど民族差別的な発言ととっていたみたいだね。

いずれにせよ、私は評論家として全然評価していない。高市さんのように自民党右派に担ぎ上げられて議員の道に進むのかなあ、くらいだね。

なんで、左派が目の敵にするのかわからんけど「ネトウヨの姫」というのは・・・・いいね。ガソリーヌ同様インパクトがある。あるいは、ウヨ姫のように短くしたほうがいいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿