レッドブルの広告それ自体というより、「行き過ぎた正しさ」というあまりにも見慣れすぎる言い回しに、もういい加減しっかり抗っておきたいと思いました。。「行き過ぎた正しさ」って、しんどい状況にいる人々(がやっと声上げたとき)に、泣き寝入りを強いる言葉のように思われますので。。 https://t.co/getv1RxV8B
— じゅりあん@ふれる社会学 (@Juli1juli1) January 11, 2021
くたばれ「Hanada」だったらまだしも・・・・とか?
レッドブルは外資なのにタイミング見てないか、日本の広告屋の意見をききすぎたか。あ、でも外資とはいえオーストリアか、ナチスの反省をしていないとして一部で有名な……。
— suzuky (@suzuky) January 11, 2021
オーストリアと韓国は全然反省していない、かもねええ。
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