2021年1月31日日曜日

立憲民主は対案をわかりやすくツイッターFBで発信すべき

 

Shoko Egawaさんがリツイート


おれは、他の人が菅さんの「失礼じゃないですか」発言を取り上げて、蓮舫さんをとやかく言っていたとき、 そのことには触れず、

2021年1月28日木曜日

蓮舫氏 持続化給付金再支給を!

蓮舫さんの主張を取り上げた。

じゃあ、デーブさんがいうように、ホームページに立民が対案云々を出しているか、というと

立憲民主党 | 立憲民主党はあなたです

・・・・でているのかもしれんが、なんだかわからんだろう、これじゃ。

その点、ツイッターやFBで発信している国民民主のほうがわかりやすい。

蓮舫さんや辻元さんに頑張ってもらいたいとは思う。が、彼女ら、批判はいいがーーこれはこれで必要ーーー提案力がない、あるいは、その発信力が弱い、というのは事実。

ボコボコ対案をツイッターなりFBで簡潔明瞭に提示しろ、と言いたい。









0 件のコメント:

コメントを投稿