2021年1月28日木曜日

国民民主、立憲女性議員も頑張れ。

国民民主は山尾議員も玉木議員も頑張っている。 不倫は他人がとやかくいうことではないし、ガソリンちょろまかしはしてはいけないが、しっかりカタをつけて将来にむけて頑張ってほしい。

FBFが昔のニュース画像をアップしていました。いや、若いですね。輝いていますね。

阿比留 瑠比さんの投稿 2021年1月27日水曜日

 

なにかと過去をほじくるなら、 辻元清美に対する虚偽情報
2013年3月22日に出された東京地裁の判決では、阿比留が書いたような事実が存在するとは認められず、また辻元らに対する取材もしておらず内容が事実であると信じるに足る理由もなく、政治論評欄の記事だとしても名誉毀損は成立するとして、社と阿比留に80万円の賠償を命じた[32][33](原告被告とも控訴せず確定)。
そのたびにこっちもださないと。
辻元清美さんがリツイート
  立憲は枝野さんより再度女性党首を選んだほうがいいんじゃないの? 枝野さんはなんか湿っぽいというか、世間に訴える力を感じない。

ちなみに私、反自民でもないよ。国民のためになる政策を実現してくれれば誰でも良い無党派。

0 件のコメント:

コメントを投稿