2022年10月26日水曜日

晩節を汚すHANADA系保守論陣

 

関西テレビの神崎博デスクは、「中国に頼りきると、今後も日中関係に左右されることになる。タイやシンガポール、インドネシアといったアジアの富裕層にも積極的にアピールしていくべき」としている
。 だな。 中国への依存も減らさないといかん、ということだな。 国民民主 たまちゃん、いいね。 

 動画のまとめを文章で出すべきだな。倍速にしても時間がかかりすぎる。 統一協会をかばう右派が信じられん。 kazukazu88 Retweeted お面をつけたようではなくて、よがり顔までホンモノだ、と視聴者を騙せたとしたら・・・技術の進歩はすごいよなあ。 警察はもっと他のところに労力を費やせよ、といったところ。

 国の所得格差順リスト

JPN日本の旗 日本33.45.21.2815.736.4
KOR大韓民国の旗 韓国33.14.81.2815.330.2
NORノルウェーの旗 ノルウェー26.13.10.98.435
BELベルギーの旗 ベルギー26.23.20.98.123.3

USAアメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国39.56.31.811836.8


比べる年度が一定していないので正確ではないが・・・格差で米国を参照にしたらまずいだろうな。

町山智浩 Retweeted 普段からマイノリティーをいろんな配役でつかっていれば、マイノリティー役を誰がやろうが問題ない話。 売国HANADA

0 件のコメント:

コメントを投稿