2020年1月22日水曜日

嘘八百の東京オリンピックーー責任者を公表すべき




 
『アスリートファースト』というのは嘘八百なんですよ。・・・
 ・・・
「3兆円!? 東京オリンピック3兆円!? 復興オリンピックって言ってたんですよ? 東北の。どこが復興なの?(中略)あの3兆円を全部東北にかけていたら、どれだけ復興したか」と静かに怒りをあらわにしていたが、じつは久米は2013年9月7日放送回、つまりブエノスアイレスのIOC総会で東京開催が決まる寸前の放送でも、東北をダシにする招致のやり方に苦言を呈していた。
・・・ 

これでオリンピック中止になるわけじゃないけど、反対意見を言い続けることは大事だよなあ。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿