2020年8月2日日曜日

具体的な感染状況を知るのは有益

みほちゃんさんがリツイート



こういう情報は有益だよね。気をつけなければいけないところを狭められれば、自由も増える。

みほちゃんさんがリツイート


みほちゃんさんがリツイート



介護施設に病院・・・・最初から要警戒施設として報道されていたもの。


緊急事態で、みんなが自粛しているときに、病院、介護施設、クラブ、ジムなど、要警戒施設、危険施設についてしっかりと対策取らなかったのは、地方自治、国両方とも責任は重いねーーーこういうところはクラスターが発生しやすい、とわかっていたんだから。


病院介護施設には、PCR検査、感染予防具の提供、また、病人、利用者との接触手続きとか、クラブ、ジム、についても、入店、入室記録をとってクラスター発生時に追跡できるようにするとか・・・あれだけ時間があったのに、漫然と不要不急の外出は控えてください、休業してください、だけ・・・無為無策だよああああ。





0 件のコメント:

コメントを投稿