2022年1月25日火曜日

藪の中 

 https://www.youtube.com/watch?v=hnEAwBn3pw0&list=PLoF3p4svwzKwOCFFb94PSVV9nlQZYYjYK&index=4

w.youtube.com/watch?v=hnEAwBn3pw0&list=PLoF3p4svwzKwOCFFb94PSVV9nlQZYYjYK&index=4


https://www.youtube.com/watch?v=-KZpZmIvNm0&list=PLoF3p4svwzKwOCFFb94PSVV9nlQZYYjYK&index=5








https://www.youtube.com/watch?v=Hy-SmXL22vQ&list=PLoF3p4svwzKwOCFFb94PSVV9nlQZYYjYK&index=6





長いからこのへんでやめておこうっと・・

おれが思うには
1)「目黒駅へ」と言っているのに泥酔している採用候補者を自分のホテルに連れて行くのはまずい。
2)酔ってゲロはいている採用候補者と性交渉してはまずい。
もっとも
3)加害者に翌日「お疲れ様です」というのは解せない。
(このメールの話を聞いて、その後伊藤さん事件についてはコメントしなくなった)
4)なぜ、すぐに強姦の事実を医師につげなかったのか・・・ただ、これは被害者の心理としてまったくありえないともいえないが・・・

刑事と民事で基準が異なるから評価も異なる。真相は・・・Rashomon・・・

その後、外国メディアに日本論ぶちかましたのは、外国メディアの誘導があったんだろうが、まずかった。

以前、ミス日本だかなんかの人も同じ間違いを犯してた。
















0 件のコメント:

コメントを投稿