2022年1月28日金曜日

町山くん、四方八方から攻撃をうける

先程のツイートの先をみたら

瑠璃子(桜島よし子) Retweeted 町山くんが攻撃対象になっているらしい。

彼は一部の右派からも攻撃対象になっているが、この人は右派ではなさそう。

つまり、町山くんは、四方八方から攻撃対象になっているーーーうん、きっと、まとももなことを言っているに違いない。ようやく一人前の漢になったか・・・・てか、まえからなってたのかもしれんが・・・

まあ、だいたい右派からも左派からも攻撃されるようじゃないとなああ・・・・

いいぞ!町山くん、頑張れ・・・・映画評論も「映画ってとってもいいですねえ」じゃなくて、酷評も期待しているんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿