2021年12月6日月曜日

電車車両カメラの設置を急げ

 suzuky Retweeted


痴漢問題でなんでカメラつけないんだ、とおれも思ったよ。

天井あたりからつければさ、濡れ衣だって晴れるだろう? 

いまどきタクシーの運転手さんの被害だってカメラ録画されているし・・・車でぶつかっていっる頭のおかしな運転するやつだって録画されているじゃん?

おかしいよなああ。

電車の運営会社とかのお偉方が軽視しているんだろうな。問題にしない政治家やジャーナリストも・・・・やっぱ、経営者にも、政治家にもジャーナリストに女性増やさないと・・・もっとも女性だからといって被害女性の声を反映するとは限らんが・・・・お偉方は電車なんかで通勤しないだろうし・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿