suzuky Retweeted
もうみんなが言ってるけど、痴漢被害は毎日のように起こっていてもカメラ設置には動かなかった。相次ぐどころか毎日無数に起こっているのに。これが「痴漢被害の軽視」でないと言うのは無理があると思うな。 https://t.co/tz0kNEr3Zn
— 珈音(ケロケロ) (@gohstofcain) December 4, 2021
痴漢問題でなんでカメラつけないんだ、とおれも思ったよ。
天井あたりからつければさ、濡れ衣だって晴れるだろう?
いまどきタクシーの運転手さんの被害だってカメラ録画されているし・・・車でぶつかっていっる頭のおかしな運転するやつだって録画されているじゃん?
おかしいよなああ。
電車の運営会社とかのお偉方が軽視しているんだろうな。問題にしない政治家やジャーナリストも・・・・やっぱ、経営者にも、政治家にもジャーナリストに女性増やさないと・・・もっとも女性だからといって被害女性の声を反映するとは限らんが・・・・お偉方は電車なんかで通勤しないだろうし・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿