2020年7月29日水曜日

今日陰性でも明日感染しているかもしれないし、偽陰性の場合もあるから・・・





治療必要なというより、隔離必要な、ということだろうね。

陰性がでて明日はわからない、から大量検査が必ずしも勧められないってのはWHO関係者が言っていることで、今日陰性でも明日感染しているかもしれないし、偽陰性の場合もあるから、マスクはずして社会的距離とらなくていいわけでもないし、キャバクラ行ってどんちゃん騒ぎしてよいわけじゃないよ、そんなことだと感染者増えちゃうよ、ということでしょ?

意味はすごく簡単なことだと思うんだが。


国民皆に検査して防疫しよう、なんてこと考えていた人たちにとってはわからんのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿