2020年7月29日水曜日

マイケル・ムーアを蔑むこころ



もちろん個人の差によるところはありますが、現在のアメリカでは人を蔑んで笑うようなノリがあまり見られないそうです。

笑いの本質は人を蔑むこと、という説もあるくらいだし、トランプなんて毎日のようにめちゃくちゃ蔑まされているわけで、まず、それはありえない。
ある俳優とある犬種の犬が似ている、という逆もあったような・・・
また、そもそもマイケル・ムーアに似ている、ということで蔑んでいる、という発想はマイケル・ムーアに悪いだろう?

マリリンモンローに似ている、といったところで蔑んでいるわけではなかろう。

更新

77 Celebrity Doppelganger Animals

0 件のコメント:

コメントを投稿