2020年7月29日水曜日

”ブラック企業” 差別的だと指摘されてもずっと無視してきた左翼



自分たちの擁護のことになるとまるで右翼と同じになってしまうんだな。

差別的だと指摘されてもずっと無視してきた・・・鈍すぎ

(おれはマクニールさんより以前からずっと言い続けてきたが、黒人がいうと聞いてくれるんだな・・・)


支那竹、支那そばがいいんだから、支那人もいいだろう、みたいな。

米軍慰安婦問題についてもそうだけど、こういうところ左翼は本当になさけない。

マクニールさんは、黒人有道みたいでおれは正直好きじゃないんだが、好き嫌いとは話は別。

This commentary addresses the widespread use of racist language in discussions concerning predatory publishing. Examples include terminology such as blacklists, whitelists, and black sheep. The use of such terms does not merely reflect a racist culture, but also serves to legitimize and perpetuate it.

ブラックリストも悪い意味で使われているわけで人種差別的。

ブラックボックスは内部が見えない装置、という意味だから問題ない。ブラックコーヒーも同じ。ブラックミュージックも悪くない。

黒歴史や黒い疑惑は、黒に否定的な意味合いをもたせており、「黒人」と重なる・・・黒い色に悪いことを連想させることは、黒い肌をした人がいるなかで、好ましいとは言えまい。日本人で「黒人」と分類されているひとの意見を聞いてみるべき。

「劣悪労働環境企業」「レツローカン企業」とか言葉変えればいいじゃん?

0 件のコメント:

コメントを投稿