2020年9月7日月曜日

”細身ながらいわゆる巨乳”

 Spicaさんがリツイート

 


外見って言っても外見のどこ?が問題。 

 
「細身ながらいわゆる巨乳」---これは気づかなかったなあ。
顔はそれほどでもないんだけどねええ。

高校の同級生で「〇〇ちゃん」というのがいて、男子に人気だった。昨年、同窓会があって、「〇〇ちゃんで顔はそれほどでもなかったよね」という話になって、「でも、巨乳だった」とーー男子にとって巨乳は魅力の焦点なんかもしれない。ちなみに、私はタイプではなかったーー人並みに乳にはひかれるのだが巨乳にこだわりはないーーー小さいころばあさんの裸をみてお乳がへそのあたりまで垂れ下がったのをみてショックだったのかもしれない。ばあちゃん若いころは巨乳だった、と言われた。





0 件のコメント:

コメントを投稿